2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり今の時期はキャミソールで寝ちゃいけない

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です★ 洗濯追いつかなくて長袖の寝間着がなくてキャミソールで寝てたら風邪ひきましたw インフルみたいに関節が痛いです。。。。 今年のはじめにも関節が痛くなる風邪を引いてしまって心のなかでは「これは絶対インフ…

おかずにされたい男 星野源のみかたが変わった瞬間

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です★ 最近逃げ恥が私の中で旋風をまきおこしております! ドラマの人気が上がるにつれ、出演者のメディア露出とかも増えてくるわけで、俳優さん達のプライベートの事や仕事っぷりが書かれた記事とか出るわけですよ。 …

ドロドロ系なまとめサイト記事を読む

私はそんなに修羅場とやらに遭遇、当事者になったことは殆ど無い そんな私がドロドロ系な記事を読むのはスリルを疑似体験したいからじゃなく、今後の予習として閲覧しているのだと最近気づいた 特にみてしまうのは浮気不倫系の記事 てか、ほんとにこんな事っ…

使いやすいと思って買った長財布が使いづらい件

こにゃにゃちは\(^o^)/にゃにゃち。です。 今年の頭ぐらいに長財布を夫に買ってもらいました。 L字長財布。 色はピンクでちょっと派手です。 もう少~し薄い色味が良かったのですがその時の私の頭の中は 「これがいい!! これ絶対使いやすいじゃん!!」 っ…

ブログは頭の中身の一部

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です。 いろいろ「ブログ運営とは??」みたいな内容の記事を回遊してて肝心の自分のブログの更新を怠っていました; たくさんありすぎて参考にしようと勉強しすぎてあたまが痛くなってきたので見るのやめましたw まだ…