使いやすいと思って買った長財布が使いづらい件

こにゃにゃちは\(^o^)/にゃにゃち。です。

 

今年の頭ぐらいに長財布を夫に買ってもらいました。

 

L字長財布。

 

色はピンクでちょっと派手です。

 

もう少~し薄い色味が良かったのですがその時の私の頭の中は

「これがいい!! これ絶対使いやすいじゃん!!」

ってお花畑になってました。

 

実際使いやすいです。一応は。

 

以前使っていた形の財布には戻りたくありません。

 

でもね、使いはじめたらなんとなーくちょっと違う感が出てきました。

 

気づき始めは

(まだ買ったばかりだし、まだ慣れてないからだよな…)

なんて思ってましたが、やっぱりしっくりこないw

 

なので今楽天でいいのないか探し中です。

 

次はセンスなくゴールドの財布にしようかと考えております。

金運アップww

 

はてなで財布の記事を検索したら出てくるかしら??

 

はてなブロガーさん達のお財布事情みてみたい!

 

ではでは!!

覗きにいってきま~す★