高熱が出ないインフルエンザ

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です★

 

まだまだ風邪が治らなくてホントなんか歳とったな…

ってしみじみ考えてしまうようになりました…

 

テレビ見てたら最近高熱の出ないインフルエンザがあるらしいですね。

 

 

…てかこれって今の私じゃね?

 

この前かかったときのヤブじゃない感じのお医者さんでもやっぱり間違えちゃうのかしら?

 

ということで前回もかかった内科にいまの風邪??の症状の診断をされにいってきました。

 

医者に伝えた症状は、

「一番つらいのは頭痛。あとは関節の痛みと筋肉痛少々と時たまでる鼻水」。

 

なんかボソッと「特殊な感じですね。」って言われました。。

 

そして薬局にいって処方されて出てきたのはアレルギーの薬のみww

え?私 どんな診断結果が下されたの??w

 

薬局のおじさんがいろいろ薬の効能とかをひと通り話すんですけど、処方箋か何かの紙みて気を使ってくれて(仕事のうちとは思うけど)病院に電話をかけてお伺いしてくれた。

 

一番つらいと訴えた頭痛に効くロキソニンと胃薬が追加されました。

 

アレルギー薬が疑問に残ったまま家に帰りましたよ。。。

 

てかね、「特殊ですね」ってボソッと言われたのも気がかりでね。。

 

薬をのみ終わってもこれらの症状が一つでも残ってたら病院行こうと思います。

 

今回行ったところにしようか。。。

それとも他のところにしようか迷います;

 

 ではでは★