いいかい?

ドンドン書きたい欲が出てきてはてなにも書きだてしまった

親指シフトで書き出して調子に乗ってしまっている

ワードプレスで書いてる日記ブログもさほど変わりはしないけどはてなで書き出してみたいと思った

 

どんどん何かをキーボードで打ち込みたい!

言葉をキーボードで生み出したい

躁状態なのか??

 

いい言葉で言えばゾーンに入っているってことなのだろう

 

いい!いいよ!

もっと何か意味もない言葉を書きなぐりたい!

なんでもっとキーボードをもっとシール貼りまくって改造しなかったのだろう

 

いまの私のキーボードはシールだらけ

シールだらけでも法則は少しだけある

 

指先が触るところとか指の腹が触るところとかいろいろ調整してある

 

このシール方法はきっとピアノを少しやったことある人がやったことあるかもしれない

 

ピアノと言ってもアレだよあれ…

小学校で…ピアニカ??鍵盤ハーモニカだ!!

 

私 アレシール貼って覚えられなかったところに貼ってた!

 

まぁそんな感じでキーボードを覚えている途中。

 

楽しく楽しく!

 

WordPresstwitterInstagramショールームも配信しております!

良ければ見に来てくださいな!