ノートに書いていけば見つかる

きっと仕事をやりだしてからノートを触っている人っていないんだろうな

 

文房具がスキな人以外はあまりノートを触ることすら無くなってしまうのかもしれない。

 

ノートいいですよ??

 

お気に入りって何??

なんのノート使えばいいのさ。。

 

って人はまぁ・・百均のノートでもいいですよ??

始めるのが一番なのです。

そりゃお気に入りが見つかればいいけどやり始めるのが一番。

 

んで、何でもいいの。

書き出してみてください

 

ポエムが出てきたらポエムでいいし、

卵買う ならそれでいいし。

 

書くって体験を始めて欲しい

 

んで書いたあとの感情を確認して欲しい。

 

恥ずかしいかも・・^^;って人はポエム書いてしまって恥ずかしいかもって感情を読み解く。

 

なんで恥ずかしいのか?

誰も見ないのに誰かに見られたら変に思われてしまいそうで恥ずかしいのかもしれないし。。。

誰にも見られない安心できることを心に留めておく。

 

もし見つかったら死にたくなるだろうけど^^;

すっきりする体験を積んでいく。

 

それが大事。

 

かいてスッキリする。

 

って体験を・・・してほしいのです!!

 

ではでは〆!