本家本気ブログと同じに…

どもども、にゃにゃちです(*^ω^*)

 

本気本家ブログのプロフィールアイコンとここのサブブログのアイコンを一緒にしようか迷い中です

 

案外かわいく出来てしまった

アイコン統一なぜかというと、顔だしはしたくない、でも、やっぱりインパクトあって可愛い感じのやつがよかったのさ

 

んでこのサブブログのアイコンが

なかなか可愛く仕上がっちゃったのw

 

メインブログは人型のアイコンじゃない。

物撮りの画像になってて引越し前のブログでも使ってたやつだから思い入れはあるっちゃある。

 

でもね、心機一転で気にいったヤツできたらやっぱりソレ使った方が気分上がるし変わった感が出ていいよね

 

サブでもメインでも

まぁ、あとはサブとメインのニックネームが同じじゃないのもやっぱばり引っ掛かりはする

 

自分でしといてねw

 

でも、まぁ、気軽に裏ブログとして更新するのがトリガーになってメインブログの更新に火がつくと思うからいいかなって。

 

 

それに そんなに更新してるブログはないしね。

メイン、サブ、移転前ブログ

くらい?

移転前のはメイン更新したら通知的な使い方で更新しとります。

 

あとわたしデコメが好きでデコメブログやってたからそれも思い入れあるから更新はしたいけど、これも裏ブログだなー

検索すれば出てくるけどきっとSNS的な扱いになってるからSEO的にはつまんないと思われ。

 

それこそ裏的な使い方が出来るからいいのかも。

 

パソコンこわれた

で、肝心のアイコン画像がパソコンの中なんだけど今動かせないwww

 

機械弱いから夫に聞きたらハードディスクかヤバげだから買い換えるまでは電源入れんなよーって言われたから、画像が取り出せない(´・ ・`)

 

だからすぐに同じにはできないけど治ったらソッコーこのチンチクリンなキャラのアイコンにするww

 

なんだろ…

わたしって感じがするのですよw

 

リアルじゃこんなにニカッって感じで笑えやしないけど※リアルじゃニターって感じ(´・ ・`)※

 

でもわたしな感じ、もはや分身的なイメージができてます。

 

思い入れ、悪くいうと執着?かな…

他のアバター作成サイトで作ったやつもあるけどコレが1番しっくり。

 

メインで使える日が待ち遠しい(*^ω^*)

 

ではでは〆!!