やはり今の時期はキャミソールで寝ちゃいけない

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です★

 

洗濯追いつかなくて長袖の寝間着がなくてキャミソールで寝てたら風邪ひきましたw

 

インフルみたいに関節が痛いです。。。。

 

今年のはじめにも関節が痛くなる風邪を引いてしまって心のなかでは「これは絶対インフルだ、なんでインフル検査してくれないんだ、、、あそこの医者はヤブか?」と思っていた時期もありました。

 

週明けには風邪も落ち着いてるだろうし、この土日は引きこもって過ごします。

 

どんどん日記な記事が溜まっていくww

 

そういえば、静音キーボードを夫に買ってもらえて嬉しくてまたキーボードマジックにかかっております★

 

やっぱり音が静か!!!な気がします。

 

使う道具がお気に入りだと書く気も倍増しますね~

 

ではでは★