おかずにされたい男 星野源のみかたが変わった瞬間

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です★

 

最近逃げ恥が私の中で旋風をまきおこしております!

 

ドラマの人気が上がるにつれ、出演者のメディア露出とかも増えてくるわけで、俳優さん達のプライベートの事や仕事っぷりが書かれた記事とか出るわけですよ。

 

んで見るじゃないですか。

 

そしたらおかずになりたいって言い出す星野源さんの記事がとても印象的なんですよ!w

 

衝撃を受けましたw

 

まぁ、ファンの方はラジオで下ネタ言っても聞き流すというかそこまで世の中に広まっては行かないと思うんですけどね。

 

内輪ネタ的にね?ファンサイトとかでさ。

 

でもライターさんは星野さんについての記事を書くわけですからいろいろサーチとかしてから書くと思いますが、、、、

 

この記事を見るまではお歌も歌う清純な感じの俳優さんだなって思っていました。ぼぇ~って感じで流してました。

 

それが女性のおかずになりたいと公言する俳優だったとは…

 

そこからはなぜだか変に色眼鏡で星野源を見るようになってしまいました。

 

いい意味でですよ!!

 

なぜだか演技の端々でキュンキュンしてしまいますw

 

これが下ネタマジックなのでしょうか…

 

顔と名前をただ知ってるだけの俳優さんから、

ラジオで下ネタも語っちゃってる俳優さんという意識改革を経て

キュンキュン応援したくなる星野源さんができあがりました。

 

まぁ、恋愛要素のあるドラマだからこそキュンキュンするので刑事ドラマとかになったらまた違ってくると思いますが…

 

逃げ恥、最終回まで楽しくキュンキュンしながら見させていただきます★

 

ではでは、にゃにゃち。でした★