ドロドロ系なまとめサイト記事を読む

私はそんなに修羅場とやらに遭遇、当事者になったことは殆ど無い

 

そんな私がドロドロ系な記事を読むのはスリルを疑似体験したいからじゃなく、今後の予習として閲覧しているのだと最近気づいた

 

特にみてしまうのは浮気不倫系の記事

 

てか、ほんとにこんな事ってあるの?

 

ってみてる。

 

セリフや対処のしかた証拠のとり方とか。。

 

嫁集問題とかもみてる

 

なんでこんな事するんだろうとか

 

見ていてつくづく感じるのは

 

私にそこまで頭の回転早くできるか!!ってことw

 

その状況にならないと回転スピードなんて言ってられないけどたぶんアタフタするだけなんだろうな;;

 

暇な時にダラダラ見とらんでブログ書けよと自分でも思う

 

ダラダラ時間の断捨離しなくては。。。

 

ではでは★