ブログは頭の中身の一部

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です。

 

いろいろ「ブログ運営とは??」みたいな内容の記事を回遊してて肝心の自分のブログの更新を怠っていました;

 

たくさんありすぎて参考にしようと勉強しすぎてあたまが痛くなってきたので見るのやめましたw

 

まだまだカテゴライズするまでに至ってない記事数ですが、はてなメインに使うことにだいたい決めたのでドシドシ書いていきます。

んで、カテゴリもどんどん増やして見やすくしていきたい。

 

ブログのカスタマイズはまだ面倒くさく感じてるのでやりませんw

 

 高校生のときから運営会社を転々としながらやってるブログ運営。。

 

いろいろなブログの形をみてきました。

最近のブログサイトの他の方の運営方法はいろいろ思うところはあるけれど私の目指しているブログの形もそんな感じだから参考にしつつ自分の中を映していけれたらいいなと思います。