これはp要素。任意の文字列だよ コピーする

コピーボタン(短いテキスト) function cp(){ var txt = document.getElementById("copy3"); txt.select(); document.execCommand("Copy"); }

ノートに書いていけば見つかる

きっと仕事をやりだしてからノートを触っている人っていないんだろうな 文房具がスキな人以外はあまりノートを触ることすら無くなってしまうのかもしれない。 ノートいいですよ?? お気に入りって何?? なんのノート使えばいいのさ。。 って人はまぁ・・百…

他人と比較しないで自分だけをみる

人よりも秀でているという価値観はどこから来るのだろうか 何かと誰かと比べたってことだよね 秀でていると自覚したってことは。 そこから比較しないで自分はすごいと根拠のない自信をつけるのもありじゃないかと思えてきたのです。 根拠ってきっと誰かと比…

あな吉手帳についての話とあといろいろ

loveoneself.me loveoneself.me loveoneself.me

スキミング対策されている財布を買ってみた話と薬の話

loveoneself.me loveoneself.me

パワーストーンが好きって話を書きました

https://loveoneself.me/spiritual/powerstonelove20190806/ https://loveoneself.me/detachment/suteru20190806/ https://loveoneself.me/muscle-training/muscletraining20190806/ https://loveoneself.me/reading/reading20190806/ https://loveoneself.m…

7つ更新!

https://loveoneself.me/biblesizedeco/biblesizedeco20190805/ https://loveoneself.me/anakititecho/anakiti20190805/ https://loveoneself.me/reading/reading20190805/ https://loveoneself.me/muscle-training/muscletraining20190805/ https://loveone…

記事更新1

カテゴリー ダイエット https://loveoneself.me/diet/weight20190804/ https://loveoneself.me/diet/training20190804/ カテゴリーモーニングページ https://loveoneself.me/morningpage/morningpage20190804/ スピリチュアル https://loveoneself.me/spirit…

いいかい?

ドンドン書きたい欲が出てきてはてなにも書きだてしまった 親指シフトで書き出して調子に乗ってしまっている ワードプレスで書いてる日記ブログもさほど変わりはしないけどはてなで書き出してみたいと思った どんどん何かをキーボードで打ち込みたい! 言葉…

つぶやきでも書いていく。

はてなも 少しでも書いていこうかなって思った。 wordpressだとアプリと契約サーバーの関係で写真あんまり投稿できないし…( ´∵`) はてなでプロ契約すれば良かったかな… とちょっとだけ公開しつつ、はてなもwordpressブログもやっていく。

モンモンと考えてたけど、自己啓発的な考えにおさまった。

ブログ更新しました☆彡 久々過ぎる;; 更新頻度あげたい!! loveoneself.me

好きな色についてかきました。

どもども。 ブログ更新しました。 loveoneself.me よろしくです( ^ω^)

親を選ぶ時代が来る

ブログを更新しました loveoneself.me 見てください

アイキャッチ一新!!

まじめに不思議 のアイキャッチを一新してみました(*^ω^*) http://loveoneself.me/majimenifushigi/blogmanagement/eyecatchingrenewal

ブログ、複数運営しようとしてましたが…

やはり注意力散漫になりましたww メインをしっかり更新できる人になりたいので、ここでは更新お知らせ記事を更新していこうと思います(´・ω・`) はてなで継続できてないのにww とか思わないでください(つ﹏<)・゚。 一応 はてな は様子見でしたので!! 今後も はて…

デコメブログ

また最近デコメブログを更新しだしました うん、 やっぱりなんかゴチャゴチャしてるのも好きだ なんでデコメは影が薄くなったのかって言ったらやはりLINEが登場したからなんだろうな… LINEスタンプ可愛いのあるけどさ… モリモリモリモリ出来るのはやはりデコ…

ブログにかける時間

わたしは主婦だ。 あまりブログにかける時間はないほうだろう でも!! ブログ巡りしたい!! ブログ書きまくりたい!! と言うことで導入したもの2点を挙げてゆきます Feedly まずはブロガー界隈で数年前?から流行ってるらしいFeedly 。 わたしは二ヶ月ぐらい前…

本家本気ブログと同じに…

どもども、にゃにゃちです(*^ω^*) 本気本家ブログのプロフィールアイコンとここのサブブログのアイコンを一緒にしようか迷い中です 案外かわいく出来てしまった アイコン統一なぜかというと、顔だしはしたくない、でも、やっぱりインパクトあって可愛い感じ…

久々すぎる更新はなんてことは無いただの日常w

こにゃにゃちは(*^ω^*) 免許更新、車検お金なさすぎて受けるかどうかまよってるにゃにゃちです⠒̫⃝ やばいですw これはどうしようもなく… 貧乏金無さすぎてなにも動けれない状況w 仕事にも行けれなくなるよこれw 車検しなくてもよい なんか調べたら車検しなく…

ワードプレス ついに手を出したww

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です★ 先日、ついにWordPressに手を出してしまいました!! だがしかし、 やっちまったぜ!! 私ホント素人まる出しだからどう対処すればいいのかわからん!! テーマ沼にはまる いろいろ無料のテーマを探した結果、い…

高熱が出ないインフルエンザ

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です★ まだまだ風邪が治らなくてホントなんか歳とったな… ってしみじみ考えてしまうようになりました… テレビ見てたら最近高熱の出ないインフルエンザがあるらしいですね。 …てかこれって今の私じゃね? この前かかった…

やはり今の時期はキャミソールで寝ちゃいけない

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です★ 洗濯追いつかなくて長袖の寝間着がなくてキャミソールで寝てたら風邪ひきましたw インフルみたいに関節が痛いです。。。。 今年のはじめにも関節が痛くなる風邪を引いてしまって心のなかでは「これは絶対インフ…

おかずにされたい男 星野源のみかたが変わった瞬間

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です★ 最近逃げ恥が私の中で旋風をまきおこしております! ドラマの人気が上がるにつれ、出演者のメディア露出とかも増えてくるわけで、俳優さん達のプライベートの事や仕事っぷりが書かれた記事とか出るわけですよ。 …

ドロドロ系なまとめサイト記事を読む

私はそんなに修羅場とやらに遭遇、当事者になったことは殆ど無い そんな私がドロドロ系な記事を読むのはスリルを疑似体験したいからじゃなく、今後の予習として閲覧しているのだと最近気づいた 特にみてしまうのは浮気不倫系の記事 てか、ほんとにこんな事っ…

使いやすいと思って買った長財布が使いづらい件

こにゃにゃちは\(^o^)/にゃにゃち。です。 今年の頭ぐらいに長財布を夫に買ってもらいました。 L字長財布。 色はピンクでちょっと派手です。 もう少~し薄い色味が良かったのですがその時の私の頭の中は 「これがいい!! これ絶対使いやすいじゃん!!」 っ…

ブログは頭の中身の一部

こにゃにゃちは\(^o^)/ にゃにゃち。です。 いろいろ「ブログ運営とは??」みたいな内容の記事を回遊してて肝心の自分のブログの更新を怠っていました; たくさんありすぎて参考にしようと勉強しすぎてあたまが痛くなってきたので見るのやめましたw まだ…

部屋の片付け

昨日の15時くらいからやってますが… あともう少し。。。 !! 夫が帰って来るまでにいろいろ片付けとかないと汗 模様替え、スッキリしたかな? やってる側からすると配置とか気にはするけどビフォー・アフターだけじゃないからいいか悪いか分からなくなっ…

無理をしてでも

少ない文字数でも更新記録を残したいから アップする。 パソコンから上げたかった…

ここ数日掛け持ちでブログを書いてみている

こんばんは はてなブロガーの皆さんは このはてな一つのブログサイトで書き続けている人って いるのでしょうか?? 。。。。。たぶん多くの方々がいますよね; 私は浮気性なのか 他のブログサイトが気になりだしたら サイトの説明をみて面白そうだなって思っ…